2013年5月20日月曜日

最初の一週間まとめ


こちらに来て最初の一週間が過ぎました。
すべてが新鮮だったので、楽しかったのもあるし、気疲れした部分もあります。

【仕事について】
練炭を製造・販売する会社で働いています。念のため。
会社について知らなきゃいけないことが沢山あるので、工場や営業所を見学して、質問しまくっていました。
データというのがあまりない&アナログが多いようなので、来週はデータを集めることになりそうです。

【生活について】
前の記事でも書きましたが、なかなか素敵に生活をしています。
洗濯は手洗いで、ナイジェリア生活以来。
たまに停電、昨日は水道がストップ。
生活のリズムはまだ掴めていない状態です。

【しんどいこと】
とにかく暑い。そして湿気も多いです。
部屋にクーラーがあって快適なのですが、つけると寒くて消すと暑い。
つけっぱで寝ると冷えてお腹壊しますが、暑いとなかなか寝付けません。

最初の一週間は、振り返ってみるとめちゃくちゃ長く感じます。
おそらく、あらゆる行動を意識的に行っているために、思い出せることがものすごく多いからでしょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. 生活リズムが掴めるまで大変ですよね。
    暑いし、冷房は入と切りしかないし(笑)

    返信削除
    返信
    1. たぶん掴んだ!と思ってすぐくらいに、体調崩したりする気がしますし…笑

      削除